· 

TIME TABLE

11月2日(土)@Little Plum
15:30〜

お待ちしてまーす!

個性豊かすぎて、知らない人でも、
ずっと1日中おっても、
楽しめるでこれ!

気軽に来て楽しんで私たちにも話しかけて!

一緒に楽しみましょう♬


さとうもか
shima fes SETOUCHI 2019 秋 Naoshima -After Party-と題しまして、
島フェスと共同開催!そのゲストアーティスト!さとうもかちゃん!

岡山出身、親近感〜!
ほんっとうに今大注目です!
島フェスの目の付け所に脱帽です!
みんなに教えたい!でも内緒にしときたい!そんな素敵アーティスト♬
みんなにやっぱり聴いてほしいです!


直島の地元アーティスト 個性的すぎ問題

直島アゲイン!BAND
スタッフ中心に結成されている大世帯BAND。
代表曲「I love you」は島フェスのsong for 島プロジェクトによって作られた、吉田博さん作詞作曲の名曲。


ニューストライプス

ドラムいない問題を解消すべくメンバーの担当楽器変更を余儀なくされ新たな編成で挑む。


福島 節

初出演!東京と直島の二拠点で活動している音楽プロデューサー兼アーティスト。「せつ」とよみます。



浜村将次と森下圭吾

浜村商事(株)(※旧アーティスト名です!)は倒産!?したらしく、気持ち新たに出演。


カメイ・ジ・エンド

毎年ものすごい熱量で目が離せない!亀井健太郎改め、カメイ・ジ・エンド。このネーミングセンスよ。


nano倶楽部

こんなバンドが見たかった!昨年出演のリスペクティブソサエティからの2人と新たにベース(女子!)が加わった3ピースバンド。


NGC(Naoshima Guiter Club)

直島内でひそかに設立されたギタークラブ。オープニングアクトとしていったいどんな演奏を届けてくれるのか。



k.jdt

直島のダンス講師Kumiさん率いるキッズダンスチームが今年も盛り上げてくれます!かっこかわいいよ〜♬


直島ケイキ

毎年島フェスにも出演している実力派、イベントを華やかに彩ってくれる超本格的なフラダンスチーム。